浮気調査ランキング

パートナーの浮気が気になったら考えたいのが、探偵事務所の浮気調査です。

私も自己流の調査では限界を感じて、ネットでいろいろ探偵事務所を検索してみました。
せっかくなので備忘録的にメモを残しておきますね。

 

浮気調査

 

浮気調査の場合、自分でGPS発信器やスマホのチェックをすることもありますね。
ただこれはパートナーに見つかると1発アウトなので注意が必要です。

 

深刻な場合は、裁判でも有利になる証拠を押さえることが大切です。

そこで裁判に強そうな証拠を集めそうという基準で、ランキングにしてみましたよ。

 

エースリサーチ探偵事務所

 

【公式サイトはこちら】

相談は無料。契約後の費用は1時間8,000円~。
裁判になっても有利な報告書を作成。 調査員と直接連絡が可能なので、詳細な状況を確認できる。

相談員は「メンタル心理カウンセラー」なので、あなたの心の問題にまで向き合います。
復縁、裁判などの事後フォローも充実でトラブル防止。
安心の返金システムあり。

【公式サイトはこちら】

響・Agent(探偵)

 

【公式サイトはこちら】

相談は無料。契約後の料金1時間6,000円~。 弁護士法人・響の代表弁護士・西川研一が運営

確実な調査、もしもの裁判でも有利になりたい方。
調査DVD+弁護士監修の調査報告書なので、裁判で利用できるクォリティ。

特殊赤外線カメラなど、最新の機材で調査。調査後のフォローも、復縁、離婚、裁判などもお話をじっくり聞いてフォロー。

東京・大阪・福岡・愛知の支店

【公式サイトはこちら】

アムス

 

【公式サイトはこちら】

相談は無料。契約後の料金1時間7,500円~。

弁護士事務所と提携。裁判の証拠になる動画、資料を作成。 調査中は定期メール報告。

今この瞬間という場合、現場の状況をリアルタイムにチェック可能!

夫婦カウンセラーの資格を持つ専門家が、あなたの話を聞いてフォローサポートあり。

7,000件を超える年間の相談数。 証拠がつかめなかったら、調査料は不要。

【公式サイトはこちら】

 

 

状況が深刻な場合は、弁護士が直接運営しているところがいいでしょう。
いろいろ話を聞いてもらったり、アドバイスをもらってから考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

ゲーセンのアーケード、キッズカードゲームヲタになりつつも、スキルが低くなかなか攻略できないただのゲーム好き♪でもレアカードはゲットしたいので配列や相場をまとめています。

 

 


レトロゲーム

ページトップへ